忍者ブログ

立川子音のゲーム日記

僕が遊んでいるゲーム全般の日記です。 ※当サイトへのリンクはフリーです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LHカード考察:「神罰の代行者」

一日空いてしまいましたが、カード考察の続きです。
PR

つづきはこちら

LHカード考察ゴウエン・ファルカウ編

ちょっと、うんざりしてきた。

つづきはこちら

LH修正カード考察リフェス・ローティア編

あー、数が多いので、修正カードを2つに分けて、それから、第3弾の考察やります(^^;)
めっちゃ、時間がかかりそう;;

つづきはこちら

カード考察第45回:「白導師『カルドラオ』」

WS000001.JPG本人の予定よりも大幅に時間が取れたので、きっちり予告どおりの「白導師『カルドラオ』」の考察です。
最近は、白を見たら「カルドラオ」、赤を見たら「J・ウィンストン」といった具合に、やたらと猛威を振るっているので、しっかり考察しますよ~。

ちなみに、今回琴音はお休みです。

久々の一人考察(笑)

バトラパック考察LH編

次はLHの考察

つづきはこちら

バトラパック考察AL編

あー、あれだ。全てについているOSが非常にうざったい。これの影響を比較的受けにくい、黒と赤以外は、使えないんじゃなかろうか?まぁ、妥協して白まではまだ使えなくもないが、青は無理だろう;;

でも、一応能力面から考察します(^^;)

つづきはこちら

カード考察第44回:「最強の銃『J・ウィンストン』」

WS000007.JPG予告どおりに、Jのカード考察です。
フォルラートのアリーナではどうも、カルドラオかJかどちらかを高Rの人は使っている模様なので(暇ジン’さんのブログ参照)、ちょっとは役に立つような考察をしたいと思います。
とか言いつつ、昨日の記事を見ればわかるとおり、僕自身がJ使ってるし、少し前の「パパサー」さんとのギルド交流戦の記事見たら、カルドラオも使ってます(^^;)
いっつも、ゴウエンは使わないからあいまいな考察が多かったんですが、今回は、↑のような事情から、まともな考察になりそうです(笑)

続きは、こちらです

ラヴァートヒーローズ講座:第六回

子:さて、今回でいったん、LH講座は終了です(^^;)
碧:初心者用って銘打ってるから、当然、それ以上の人を対象にした講座もやるよていなんだよな。
子:そ。でも、最近時間も余裕もないので、それはしばらくおあずけ。って事で、今回は前回碧が作ったファイルの得手不得手を解説していくぞ。

つづきはこちら

ラヴァートヒーローズ講座:第五回

碧:…予想外の事が起きてしまった。
子:?
碧:LHの黒のEXが強すぎる。
子:あぁ、それは完全に僕も予想外だった(^^;)でも、それを買って使ってる立場の人間が言う言葉じゃないよね?それ。
碧:それは、そうなんだが…相手がねぇ、可哀想になることが…
子:ま、それは勝負の世界だから、仕方が無いって。じゃ、さくっと今回のお題へ行こうかねぇ。
碧:適当に、黒EX積んでれば勝てる世界で、構築の考え方も何も、あったものじゃないと思うけど?
子:んー、だってさすがにあれは修正されるかもしれないからねぇ。そうなった時のために、考え方を身に付けておく事は大事だよ。
碧:なるほど。

じゃ、やりますか

コラム:「竜皇帝『ジュッズヴァー』」ファイルについて考えよう

というわけで、最近(LH開始あたりから)入ってきた御新規さんには、あまり馴染みがないであろう「竜皇帝『ジュッズヴァー』」を中核に据えたファイルについてファリエルとの対話形式で語っていきますよ。

ちなみに、ジュッズヴァーの能力をかいつまんで説明すると、Lv9のローティアユニットでOSで両方のイクサーのSPを0(昔は、相手だけ0だった;;)にし、CSでAT÷2ダメージする(昔は÷2がなかった;;)ネームドです。

さぁ、出番よ

- HOME -

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
立川子音
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/07/13
職業:
便利屋さん
趣味:
ゲーム全般・読書
自己紹介:
アルテイル内では現在「桜華の民」のサブマスとして活動中。色々イベントとかを考えています。
シュミッドでの現状はめちゃくちゃ初心者(笑)勢力は「リベロ=フォルトゥーナ」
LUNAはルナ鯖の3chで活動することに。職業はウィザード。社会人ギルド「ofaniel」に所属中
メッセ:shiontachikawa_gameあっとlive.jp
連絡はこちらへ
サイトバナー:
リンクを貼る場合にお使いください

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

(03/01)
(03/01)
(02/22)
(02/22)
(02/15)

最新コメント

[08/31 熟女]
[08/29 巨乳]
[08/25 不倫]
[08/25 熟女]
[08/23 フェラチオ]

リンク

ブログペット

サボテイル

過去ログ

過去の日記はこちらへ