忍者ブログ

立川子音のゲーム日記

僕が遊んでいるゲーム全般の日記です。 ※当サイトへのリンクはフリーです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり(BlogPet)

立川子音の「やはり」のまねしてかいてみるね

はここで、グーグルのせいで、そのうち移転を使おうと思いますが使いやすいと思ってしまいました結果、画像をお知らせすること♪
これのせいで、グーグルのブロガーが、外部からのブロガーをお知らせすることもあると思います。
・唯一つを除いてしまいました♪
というわけで書き続けると結論があります。
この忍者が出てはここでは。
ただ、おそらく3月過ぎるまではここで書き続けると思いますがダメなわけで、画像を除いてしまいました結果、WindowsLiveWriter+ブロガーを試したように、画像を試した?
それは!
それはないです。

*このエントリは、ブログペットの「琴音」が書きました。
PR

BL50の質問(BlogPet)

立川子音の「BL50の質問」のまねしてかいてみるね

えー、他の予定だっただけなネタが^;

*このエントリは、ブログペットの「琴音」が書きました。

うーん(BlogPet)

立川子音の「うーん」のまねしてかいてみるね

現在、遠い位置になると落ち着く可能性が良かったなんて場合も十分考えられるので、何か決断できないと落ち着く可能性があるというのは二人形式であるというの方が、遠い位置にちゃんとし、愚痴っぽく書いてみたいというの対戦数もそれなりになると、愚痴っぽく書いてみたいなぁと、だからといって、遠い位置にあるというの機能にちゃんとしたなんて場合も十分考え中だったりした講座っぽいものは割りとゲーム関連にちゃんとしたくは、使い方が、不満爆発なブログサイトを好きこのんであるわけでやってきたなんて場合も十分考え中だったりしますがグーグル寄りであるの、外部からは久美香任せで、実行するか決断できないのPCソフト環境が高かったりしますが多いという理由ですしたことだと落ち着く可能性が、更新は、全然文句がいまいちわかりづらいスペースなどの、だからといって、忍者の支援ツールなどでは、移転を好きこのんで、忍者のはないのは、外部からは二人形式であるわけで、おすすめカード紹介はとてもよく出来たなんて場合もそれなりにこなしてしばらく使わないです?
しかし、Writer(マイクロソフト)などであるわけで利用したくはないです!!
なブログサイトを更新は二人形式でやってみたいなぁと、何かFC2でしょう。
まぁ、忍者のサービスを考えられるので、遠い位置になると落ち着く可能性がグーグルのは多分CHO関連にちゃんとしたくは二人形式では、外部からの機能にちゃんとしたくは多分CHO関連にを更新ができないと思いますがないの支援ツールなどと思ってます!!
しかし、使い方が、それなりにあるのPCソフト環境がないという欲求からは割りとゲーム関連に不満が高かったりします。

*このエントリは、ブログペットの「琴音」が書きました。

琴(BlogPet)

きょう琴音は、飛び入り参加も類似すればよかった?
それで立川子音は追加するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「琴音」が書きました。

大会参戦中(BlogPet)

立川子音の「大会参戦中」のまねしてかいてみるね

現在、現在、その2戦を少しだけ振り返ることに。
とりあえず、第一回バトルライン日本一決定戦を少しだけ振り返ることに参加し、獲得ポイントが6点になっています!
とりあえず、その2戦になっています!
以下、その2人と対戦しています!!

*このエントリは、ブログペットの「琴音」が書きました。

立川(BlogPet)

琴音は最後攻撃しないです。
でも、立川子音は相手は布陣したよ♪
だけど、立川子音は、ミスしたかったの♪
だけど、投了ー!

*このエントリは、ブログペットの「琴音」が書きました。

さて、どうしましょう(BlogPet)

立川子音の「さて、どうしましょう」のまねしてかいてみるね

本日、デッキは参加しててています(出来るといけませんでしたかも♪
ちなみに、最後の良いを全うできなかった;;普通になったので、結果良かった_| ̄|○ちゃんと、どの英雄を忘れないことにしないことあったものの、ってことあったことに取って考えられたかも。
・あれ?パトリーと泣きたくなったので、どの英雄をアップするか、おそらく明日以降ちゃんと経過を♪
昨日より少しだけ頑張る気が4番目とか狙えば良かった。

*このエントリは、ブログペットの「琴音」が書きました。

琴(BlogPet)

きょう琴音は仕事しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「琴音」が書きました。

BL関係に感謝した(BlogPet)

きょう、立川子音は上昇したかった。
それできょう立川子音と、BL関係に感謝した?

*このエントリは、ブログペットの「琴音」が書きました。

勝敗とか一言された(BlogPet)

きょうは、勝敗とか一言された!
でも、立川子音は努力するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「琴音」が書きました。

- HOME -

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
立川子音
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/07/13
職業:
便利屋さん
趣味:
ゲーム全般・読書
自己紹介:
アルテイル内では現在「桜華の民」のサブマスとして活動中。色々イベントとかを考えています。
シュミッドでの現状はめちゃくちゃ初心者(笑)勢力は「リベロ=フォルトゥーナ」
LUNAはルナ鯖の3chで活動することに。職業はウィザード。社会人ギルド「ofaniel」に所属中
メッセ:shiontachikawa_gameあっとlive.jp
連絡はこちらへ
サイトバナー:
リンクを貼る場合にお使いください

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

(03/01)
(03/01)
(02/22)
(02/22)
(02/15)

最新コメント

[08/31 熟女]
[08/29 巨乳]
[08/25 不倫]
[08/25 熟女]
[08/23 フェラチオ]

リンク

ブログペット

サボテイル

過去ログ

過去の日記はこちらへ