忍者ブログ

立川子音のゲーム日記

僕が遊んでいるゲーム全般の日記です。 ※当サイトへのリンクはフリーです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メール実装

されましたよ^^
とりあえず、フレンド登録してる方から、何人か選んで、送ってみました。
いきなりのメールに驚かれた方、すいません(^^;)
現在、2名から返信がありました。お二人とも、感謝<(_ _)>

とりあえず、これについて記事を書くので、コラムは明日から再開。
続きは、うちの三人娘のそれぞれの意見が載ってます。

紅:便利、よね。
音:私も、ないよりは、あった方がいいと思います。
フ:そうね。メールとしての基本は抑えてあったわね。
音:というより、それを抑えてないと、またさんざん叩かれたのでしょうねぇ。
フ:だから、しっかり不足がないようにと思って作ってあった?
紅:おそらくね。なんていうか、下手なメーラーより便利な感じを受けたわ。
音:そうですよね。有料メーラーでも、送る相手を後から追加する機能がついてないのすらあるのに、ついてましたからね。
フ:それだけじゃなくて、タイトルの文字数制限も、すごかったわよ。タイトルに、あれだけの文字数って、必要かしら?って思ってしまったわ。
紅:一応、メールの本文書いて、保管しておく事もできたよね?
音:いえ、それはできませんね。ただ、以前使用したメールを再送する事はできるようです。
フ:まぁ、メールだけ書いて、送らないってのは、そんなにある事でもないでしょうしね。どうしても、その文章を保存しておきたいなら、テキストファイルにでもして、自分のPCに保存しておけばいいのよ。
紅:まぁ、そうよね。
音:とりあえず、子音が確認したところでは、バグは見つかってないようね。
フ:みたいね。というか、たった数通でバグ発生とかしたら、テストしてないって言ってるから。
紅:このまま、限界まで溜め込んだときが、問題かもしれないよね。
音:子音は、それとは無縁ですね。
紅:そうよね。
フ:そうそう。なんたって…
皆:大量のメールが残ってるのが嫌い、だから
フ:な
紅:ね
音:ですね。
フ:つくづく、テスターに向かない性格よねぇ。
紅:というか、実験・分析・考察は好きなのに、整理がダメだから
音:とにかく、物の数を少なくして考える傾向にありますから。
フ:っと、そろそろ、終わらないと、長くなりすぎたわ。
紅:あら、本当。
音:それでは、ここら辺で終わりましょう。何か、バグがみつかったら、子音がここに書くと思います。
皆:それでは、皆さん。ごきげんよう。
PR

無題

メールちゃんと届いてましたよ~^^

私は基本的にお手紙とか苦手なので、そもそも私の場合は受信箱が溜まらない気がします^^;
もう少し、デコレーション機能があれば私としては嬉しかったかもですけど(笑

なるほど

少なくとも、文字色くらいは変えたいかもしれないですね。後、絵文字機能とか?

そして、メール届いていたようで何よりです。
咲耶姫さんには、複数あて先指定で送ってたので、届くかどうか不安だったのですが、ちゃんと動いているようですね。

無題

後は~、便箋風とか、ノート風とか、そういう背景的な物を変えられると楽しいかな~とか(笑
今だと普通のメモ帳みたいですしね^^;

出会い系

なんだそんなの、楽勝じゃん、潜る必要も

コスプレ

どっちか切るならうみねこじゃね?うみね

フェラチオ

おつ

熟女

今、これ聴いてます

undo 

不倫

 集英社の人気漫画雑誌といえば『月刊ウ

巨乳

コテハン粘着携帯おじさんか
こいつ

熟女

またdat落ちしそうだな

この記事にコメントする

  • お名前 :
  • タイトル:
  • 文字色 :
  • メール:
  • URL:
  • コメント
  • パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

- HOME -

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
立川子音
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/07/13
職業:
便利屋さん
趣味:
ゲーム全般・読書
自己紹介:
アルテイル内では現在「桜華の民」のサブマスとして活動中。色々イベントとかを考えています。
シュミッドでの現状はめちゃくちゃ初心者(笑)勢力は「リベロ=フォルトゥーナ」
LUNAはルナ鯖の3chで活動することに。職業はウィザード。社会人ギルド「ofaniel」に所属中
メッセ:shiontachikawa_gameあっとlive.jp
連絡はこちらへ
サイトバナー:
リンクを貼る場合にお使いください

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

(03/01)
(03/01)
(02/22)
(02/22)
(02/15)

最新コメント

[08/31 熟女]
[08/29 巨乳]
[08/25 不倫]
[08/25 熟女]
[08/23 フェラチオ]

リンク

ブログペット

サボテイル

過去ログ

過去の日記はこちらへ