忍者ブログ

立川子音のゲーム日記

僕が遊んでいるゲーム全般の日記です。 ※当サイトへのリンクはフリーです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AL2基礎講座1「初期構築を理解しよう」

あまり間隔が空くのは、せっかく見てくれている人に対して失礼ですので、なるべくやる気と時間があるときは更新しようと、がんばってます;;

で、今回はAL2の基礎講座の第一回目です。もう、ほかのところで見てくださいともいえないくらい、個人的に信用がおける人のところではアルテイルに触れていないので、自分でやります^^;

で、最初は、とりあえず一番初めにもらえる初期構築について見ていきます。
PR

つづきはこちら

11弾考察(複合)

あぁ、ようやく終わるなぁ;;

つづきはこちら

11弾考察(ファルカウ)

まぁ、とりあえず最後までがんばります;;

つづきはこちら

11弾考察(ゴウエン)

日にちが空いて、新鮮さがなくなってしまいましたが、一応最後までやります^^;

時間がなかったんだよぉ;;

11弾考察(ローティア)

ちなみに、僕は給料日が月初めなため、あまりパックなどが販売された直後に購入することはありません。
というわけで、なんかおかしいこと言っていても気にしないように(マテッ

つづきはこちら

11弾考察(リフェス)

えー、おそらくほとんどの人が興味がなさそうな11弾考察ですが、せっかくですのでやります。

つづきはこちら

コラム:LHの勝率を上げようその2

さて、今回から、本格的に勝率を上げるための個人的な考えを書いていきます。
今回は、ファイル構築時のカード選択についてです。

参考程度に考えましょう

コラム:LHの勝率を上げようその1

だいぶ時間がたちましたが、前回予告したとおり、LH関連の記事です。
初心者向けとかのコラムは以前に書いているのですが、やはり今回も初心者~中級者向けのコラムです^^;

では、続きからどうぞ

ALファイル公開:OceanKing

b7697082.JPG時間がかかりましたが、ファイル公開です。
見ればわかりますが、キーはラスアムとヴォンドラです。
これで、EXに勝てるのか?と思いますが、まぁがんばれば勝てます。
では、続きから回し方

つづきはこちら

ファイル公開:「Spell Master」

a3ed6c58.JPG前回の記事で、偉そうなことを言ったので、じゃあどんなファイルが有効なのか教えろ~という声が聞こえてきそうなので、急遽ファイル公開です。
そして、僕自身は青使いと公言している以上、青いファイルです。
そのうち、他の色でも有効そうなファイルが見つかればさらす予定です。

で、今回のファイルは見ればわかるとおり、保管ファイルです。
回し方やらなんやらは続きから。

久々に青いファイル紹介している気がする

- HOME -

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
立川子音
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/07/13
職業:
便利屋さん
趣味:
ゲーム全般・読書
自己紹介:
アルテイル内では現在「桜華の民」のサブマスとして活動中。色々イベントとかを考えています。
シュミッドでの現状はめちゃくちゃ初心者(笑)勢力は「リベロ=フォルトゥーナ」
LUNAはルナ鯖の3chで活動することに。職業はウィザード。社会人ギルド「ofaniel」に所属中
メッセ:shiontachikawa_gameあっとlive.jp
連絡はこちらへ
サイトバナー:
リンクを貼る場合にお使いください

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

(03/01)
(03/01)
(02/22)
(02/22)
(02/15)

最新コメント

[08/31 熟女]
[08/29 巨乳]
[08/25 不倫]
[08/25 熟女]
[08/23 フェラチオ]

リンク

ブログペット

サボテイル

過去ログ

過去の日記はこちらへ