忍者ブログ

立川子音のゲーム日記

僕が遊んでいるゲーム全般の日記です。 ※当サイトへのリンクはフリーです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から、ルナは経験値50%UP!

タイトル通り、明日から明後日までLUNAでは経験値アップイベントが実施されます。

久々に、明日はLUNAで一日の大半をすごすことになりそうです^^
ギルドの人たちも土曜日だし、少しはいるだろうしねぇ。
楽しめるといいなぁ。
PR

明日は、ルナのアップデート

日曜日に、ルナで所属しているギルドにてイベントがあったので参加してきました。
クイズ大会だったのですが、結構楽しかったです。
ちなみに、結果は2位。わからない問題が多数あった中、がんばりました^^;

そして、明日はどうやらアップデートのようです。
どうなるのか、よくわかってないのですが、さらに楽しく遊べるものになるといいです。
下は、イベント後に撮影した集合写真。
・・・撮影技術を上げねば;;
e9c67c64.jpg

ALコラム:多色ファイルについて考える第4回

AL000.jpgはい、予告どおりの多色ファイルコラムです。
まぁ、忘れかけていたんですが、すんでのところで思い出しましたよ^^;

で、多色ファイルで前回の失敗を振り切って、完成した成功例が左のファイル。
見事に、赤青ファイルですw
しかも、見えるユニットは殴り合いに強そうなユニットが多めですが、基本はコントロールという、何気に使う難易度が高いかもしれないファイルです。

戦績は10戦8勝2敗でした。僕が作るファイルにしては、割といい感じです。

つづきに回し方とか

ALコラム:多色ファイルについて考える第3回

cc320443.JPG少しだけ予定の日にちとは違いますが、多色コラム復活です。
今回は、多色ファイルの失敗例(笑)です。
それが、左のやつです。

では、何が失敗だったのか続きからどうぞ。

新しい道に失敗はつきものです^^;

ALコラム:多色ファイルについて考える第2回

最近、ベルトレイトから抜け出せないままなので、ブログの更新よりも、抜け出すことを目指したほうがいいような気がしています;;
それでも、一応こちらもきちんと更新していかないと、見てくれる人に申し訳ないので、さっそく多色ファイルコラムの第2回です。

今回は、色の組み合わせを見ていきます。

つづきはこちら

LH第5弾考察

今回は、全部まとめていきます。

続きは長いです

LHで勝つために

今回は、かなり珍しく、理論とかは極力避けた形で書いていきます。
タイトル通り「LHで勝つため」に心がけていることを、整理してまとめあげておこうと思ったのです^^;

では、続きからどうぞ

LHカード考察:第四弾『策士の楽師「ルティナ」』

dcae5434.JPG昨日は、更新を忘れていたわけでなく、風邪ひいてダウンしてました。
今度から、むやみに「明日更新」みたいな言葉は使わないようにしよう^^;

で、宣言どおり「策士の楽師『ルティナ』」のカード考察です。

強いよねぇ

10弾考察:多色

初めて多色なんてカテゴリーを作った気がするので、かなり的外れなことを言うかも。

つづきはこちら

10弾考察:ファルカウ

割と期待しています

つづきはこちら

- HOME -

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
立川子音
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1980/07/13
職業:
便利屋さん
趣味:
ゲーム全般・読書
自己紹介:
アルテイル内では現在「桜華の民」のサブマスとして活動中。色々イベントとかを考えています。
シュミッドでの現状はめちゃくちゃ初心者(笑)勢力は「リベロ=フォルトゥーナ」
LUNAはルナ鯖の3chで活動することに。職業はウィザード。社会人ギルド「ofaniel」に所属中
メッセ:shiontachikawa_gameあっとlive.jp
連絡はこちらへ
サイトバナー:
リンクを貼る場合にお使いください

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

(03/01)
(03/01)
(02/22)
(02/22)
(02/15)

最新コメント

[08/31 熟女]
[08/29 巨乳]
[08/25 不倫]
[08/25 熟女]
[08/23 フェラチオ]

リンク

ブログペット

サボテイル

過去ログ

過去の日記はこちらへ