忍者ブログ

立川子音のゲーム日記

僕が遊んでいるゲーム全般の日記です。 ※当サイトへのリンクはフリーです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11弾考察(ゴウエン)

日にちが空いて、新鮮さがなくなってしまいましたが、一応最後までやります^^;
「新たな狩人『アリサ』」
かなり、強いのではないでしょうか。まぁ、イクサーアタックの効果を使ってファイル削るより、相手のLPが削れる方が早いでしょうが、それでも相手の戦力をそぐには十分です。
問題は、赤Lv4ってところだろう(笑)

「猫剣聖『リト』」
こいつも、かなり強そうです。ASの二は相手も選べるようで(しかもRNG無視)、かなり使い勝手は良さそう。
やはり、赤Lv4なので競争が激しいのがちょっと残念。

「遺跡ハンター『ラッセル』」
えー、この絵はまずいよねぇ;;
それはともかく、能力的には色々面白いことができそう。赤いユニットでこういう特殊なのは少ないので、ファイル次第では居場所も出てくるかも。

「猫族の騎士」
えー、任意でブレイクするユニットを選べるという面白い能力がありますね。StSは、なんというかランダムでもかなり強力っぽい気がしますけど;;

「傭兵王国の右腕」
StSでATとAGIをそれぞれ自分以外の任意の傭兵王国のユニットに強化することができます。・・・傭兵王国ファイルは恵まれてますよねぇ。ついでに、イクサーアタックはSP2つかってLP2削ります。

「届く声」
面白い効果だとは思うんですが、正直どれにあてるんだこれ?と思ってしまいました^^;

「マイコニド」
うーん、モンスターファイルって作りにくいよね?ただ、AuSはかなり便利そう。

「赤竜国の護衛竜」
中々に、頼もしいLv2ではある。ランクアップも「山育ち~」と同じなので、序盤をこの2枚で乗り切って中型・大型につなげるというファイルもできそうな感じではある。まぁ、僕は作りませんけど;;

「爆炎の魔法使い」
なんというか、イマイチ使いにくそう。使えないとは言わないが、これ入れるなら、ほかに選べるのがある。

「妖精族の伝令」
妖精族の弱点をカバーできるCSがとても魅力的。妖精ファイルなら入れるのを考えてもいいだろう。


なんというか、赤は恵まれてますねぇ。ぱっと見た感じ”こりゃダメだ”というカードが少ないです。
赤いファイルを組みたくなるじゃないか(笑)
PR

この記事にコメントする

  • お名前 :
  • タイトル:
  • 文字色 :
  • メール:
  • URL:
  • コメント
  • パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

- HOME -

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
立川子音
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1980/07/13
職業:
便利屋さん
趣味:
ゲーム全般・読書
自己紹介:
アルテイル内では現在「桜華の民」のサブマスとして活動中。色々イベントとかを考えています。
シュミッドでの現状はめちゃくちゃ初心者(笑)勢力は「リベロ=フォルトゥーナ」
LUNAはルナ鯖の3chで活動することに。職業はウィザード。社会人ギルド「ofaniel」に所属中
メッセ:shiontachikawa_gameあっとlive.jp
連絡はこちらへ
サイトバナー:
リンクを貼る場合にお使いください

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

(03/01)
(03/01)
(02/22)
(02/22)
(02/15)

最新コメント

[08/31 熟女]
[08/29 巨乳]
[08/25 不倫]
[08/25 熟女]
[08/23 フェラチオ]

リンク

ブログペット

サボテイル

過去ログ

過去の日記はこちらへ