忍者ブログ

立川子音のゲーム日記

僕が遊んでいるゲーム全般の日記です。 ※当サイトへのリンクはフリーです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、新キャラクターのお披露目ですよ・・・(僕は不安で一杯です)

 やっほーっ!久美香でぇすっ!!
今回は、おにいちゃんの代わりに、わたしが日記に登場だよっ♡(ちなみに、書いてる人は同じだからねっ)

ちなみに、わたしが登場した理由は、タイトルが「ゲーム日記」なのにBL以外のゲームがほとんど書かれていないからなんだよ。
BLと同じ調子で書いていると、このブログ、めちゃくちゃ硬いイメージが定着しそうだなぁって、
おにいちゃんは考えたわけだっ。そこで、別のゲームの記事を書くときには、「立川子音」っていうイメージを
払拭(一掃?)できるキャラクターで書こうって決めたらしいよ。

以前にも、Colorsのお姉ちゃんたちがいたこともあったけど、お姉ちゃんたちはアルテイルで埋まっちゃってるから、
急遽、別のキャラクターを考える羽目に、おにいちゃんはおちいったってわけっ。
そんでー、丸々一週間ほどかけて、わたしとわたしの姉妹を考え出したんだよっ。
ちなみに、わたしの姉妹は、ここには出てこない・・・はず(カンペをがさごそ)・・・出てこないよっ!

そして、わたしが登場したときには、Chaosオンラインの記事を書くんだよ。
というわけで、今日は登場のごあいさつだったよっ。じゃ、またねっ(´∀`*)ε` )チュッ
 
えー、というわけで、かおすおんをやり出したので、それの記事も書くことにしました。
ハンゲのゲームでは、あまり有意義な記事が書けないというのに気づくのに一週間、
そして、久美香というキャラクターを生み出すのに一週間もかかり、やたらと更新期間が空いてしまいました。
多分、次回以降は2日に1回程度のペースで更新する・・・つもりです。

しかし、久美香を書くのは楽しいですねっ!
これも、自分の小説の登場キャラクターになる予定ですので、非常に細かいプロフィールが設定してあります。
ちなみに、年齢は12歳(一応、中学生)です・・・かおすおんの記事を担当させるのには少々(かなり)危ない
年齢設定ですねっ(笑)
それにしても、僕が考え出したキャラクターとしては、随一の若さと元気さを誇るので、
今後、記事を書くのが楽しみでしかたなかったりします。

記事内で、久美香には姉妹がいると言っていますが、実際には姉二人という設定です。
言い間違えているのは、久美香が多少馬鹿っぽいという設定のためです。(姉二人は、とても賢いです)
長女は、Mixiの日記に、次女はBLCのHPを公開したときに、僕が担当する記事に出る予定です。
さぁ、明日はBLCのHP作成を頑張ろう。
PR

この記事にコメントする

  • お名前 :
  • タイトル:
  • 文字色 :
  • メール:
  • URL:
  • コメント
  • パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

- HOME -

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
立川子音
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/07/13
職業:
便利屋さん
趣味:
ゲーム全般・読書
自己紹介:
アルテイル内では現在「桜華の民」のサブマスとして活動中。色々イベントとかを考えています。
シュミッドでの現状はめちゃくちゃ初心者(笑)勢力は「リベロ=フォルトゥーナ」
LUNAはルナ鯖の3chで活動することに。職業はウィザード。社会人ギルド「ofaniel」に所属中
メッセ:shiontachikawa_gameあっとlive.jp
連絡はこちらへ
サイトバナー:
リンクを貼る場合にお使いください

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

(03/01)
(03/01)
(02/22)
(02/22)
(02/15)

最新コメント

[08/31 熟女]
[08/29 巨乳]
[08/25 不倫]
[08/25 熟女]
[08/23 フェラチオ]

リンク

ブログペット

サボテイル

過去ログ

過去の日記はこちらへ