忍者ブログ

立川子音のゲーム日記

僕が遊んでいるゲーム全般の日記です。 ※当サイトへのリンクはフリーです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間がないので、日記~

プレゼントカードがもらえたので、何がもらえたかだけ(^^;)
Lv.21
「聖光の騎士『ラフィーレ』」
「死の踊り子『レレイウ』」
「武神『ディスタ』」
「魔術師『アンティーラ』」

誰がどう見ても、「ディスタ」1択でしょうが、実は「アンティーラ」持ってなかったのでちょっとだけ悩みましたw
でも、結局しょせん「アンティーラ」ってことで、「ディスタ」獲得

Lv.22
「騎士隊長『リドレーア』」
「生贄」
「鉄の刃『バズガー』」
「炎の魔術師『アディシオン』」

迷わず、「生贄」。「リドレーア」あるし、「バズガー」3枚持ってるし、「アディシオン」は持ってないが使う気がゼロなので(笑)

Lv.23
「解呪」
「死体の王『ズガテロザ』」
「鉄の刃『バズガー』」
「星の怒り」

また、「バズガー」かよ(^^;)どうせ、他のが3枚あるのは確実なので「星の怒り」を。

Lv.24
「神罰の槌」
「殺人兵器『ラ・ボォ』」
「追従する少年『フェリア』」
「風の魔術師『フェミール』」

他を所持していたので、「ラ・ボォ」ゲット。

Lv.25
「聖光の騎士『ラフィーレ』」
「罰の穴」
「魔術の長槍」
「魔道管理官『バネット』」

なぜか、「罰の穴」だけ持ってなかったので、ゲットすることに。いらねー。

Lv.26
「魔人の手」
「夜の歌姫『ミアンデルア』」
「追従する少年『フェリア』」
「大嵐」

他が3枚あるので、「ミアンデルア」の1択。

Lv.27
「獅子男爵『ザガール』」
「指揮官『ヴァイオレット×2』」
「踊り子『クリナ』」
「背後からの襲撃」

「ヴァイオレット」持ってなかったけど、ここで「クリナ」とると2枚になって使いやすくなるので、実を取って「クリナ」ゲット。

Lv.28
「聖域の鍵」
「破壊鉄球『×××』」
「点火」
「歪みの帯」

他、持ってるって理由で「歪みの帯」ゲット。

Lv.29
あ、何が出たかメモ取るの忘れた(^^;)
えーっと、もらったのすら忘れてしまったよ(マテ
確か、しょーもないの(リサイクル確定の)をもらいました。

今回のプレゼントカードは、個人的には出が悪かったです。選んだ理由もしょうもないのが多いしね。
PR

無題

あらら~。
今回私は結構良い感じでしたよ~、特にヴァイオレット3枚が♪
ディスタは私も悩んだんですけどね~、取らなかったのがちょっと悔やまれますが、多分私ならディスタよりもフィエルテを使うことが多いと思うので、その辺は割り切って行こうと思います(笑

結構27のザガールが私的にうらやましかったりします(笑

無題

なんでか、3枚揃ってるのがほとんどだったので、かなり凹みました(笑)
ザガールも3枚あるんだよー(TT
他に、3枚ない☆3とかたくさんあるのに(^^;)

この記事にコメントする

  • お名前 :
  • タイトル:
  • 文字色 :
  • メール:
  • URL:
  • コメント
  • パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

- HOME -

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
立川子音
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/07/13
職業:
便利屋さん
趣味:
ゲーム全般・読書
自己紹介:
アルテイル内では現在「桜華の民」のサブマスとして活動中。色々イベントとかを考えています。
シュミッドでの現状はめちゃくちゃ初心者(笑)勢力は「リベロ=フォルトゥーナ」
LUNAはルナ鯖の3chで活動することに。職業はウィザード。社会人ギルド「ofaniel」に所属中
メッセ:shiontachikawa_gameあっとlive.jp
連絡はこちらへ
サイトバナー:
リンクを貼る場合にお使いください

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

(03/01)
(03/01)
(02/22)
(02/22)
(02/15)

最新コメント

[08/31 熟女]
[08/29 巨乳]
[08/25 不倫]
[08/25 熟女]
[08/23 フェラチオ]

リンク

ブログペット

サボテイル

過去ログ

過去の日記はこちらへ