忍者ブログ

立川子音のゲーム日記

僕が遊んでいるゲーム全般の日記です。 ※当サイトへのリンクはフリーです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス

はい、本日クリスマスです。
割と海外の人と付き合う事が多いためか、イブにメリークリスマスというのに違和感がばりばりあったりする、子音です^^;

で、今回GMの方からクリスマスメールとプレゼントが渡されたのですが、GMさん全員登録してないという人もいると思うので、続きにメールの内容と、プレゼントの内容を記したいと思います。

御使いA
件名:メリークリスマスですよ♪
内容
メリークリスマスなのです♪ヽ( `・ω・´)ノ
あと少しでクリスマスイブも終わりますがいかがお過ごしですか?

アルテイルでもクリスマスイベントが開催されてますよ~
限定アバターはゲットしましたか?
背景がすごく可愛くて好きなのです(*・ω・*)
昨日からアルテイルの主題歌も流れていますね~
不具合があったようですが…すみませんです(´・ω・`)
25日いっぱいでの公開予定ですので
ちゃんとしたのを聴いていない方は今すぐレッツゴーなのですよ♪

これからサンタさんがやってくるかと思いますが
御使いAサンタからもプレゼントをさせていただきます( `・ω・´)b
ファイトマネーをクリスマスにちなんで1225FM、
プレゼントさせていただきます♪
ファイトマネーではアバターやパートナーが購入できますので
これでおめかしして下さいね♪(*・ω・*)
明日のメンテナンス時に追加させていただきます~

クリスマスが終わっても正月などイベント盛りだくさんでいきます~
これからもアルテイルをよろしくお願いしますね( `・ω・´)ノシ

御使いAより

FMは貯めるのが物凄く大変&僕は色々買っておりますので、結構嬉しいです。
でも、なんかカードの方が良かったかもしれません(笑)

立源寺
件名:MerryChristmas&happyNewYear!!
内容
調子くれて23日から横浜は元町のフレンチを予約して
その値段に対するサービスレベルの低さに発狂しそうであり
わが身を振り返り、今年は皆さんによいサービスを提供できたか
来年もご満足いただけるサービスを提供したいなとおもっている
立源寺です。
なんだかんだいっても今日がクリスマスイブ!
明日に向けて飲んだくれてます w
立源寺サンタからのプレゼントは、25日12:00にファイルを見ると
わかりますよん。
※お詫び
23日0:00から公開しているAKANAさんのアルテイルメインテーマ
「想いをのせて」opening当初、再生スピードがおそいというご迷惑を
おかけいたしました。修正いたしましたので、HOMEもしくは公式サイトから
確認してみてくださいね。

カード内容は、「GM/立源寺」でした。一人一人違うのかどうかは知りません。
とにかく、僕はこれでした。持ってなかった(まだカード交換してないw)ので、ちょっと、嬉しいです。

クロスオーヴァー
件名:メリークリスマス!
内容
どうもクロスオーヴァーです。
先日はフレンド登録どうもありがとうございました。
今回、登録いただいた人たちにこっそりクリスマスカードをプレゼントとして入れておきます。
25日の11時からのメンテナンスが終わってから追加しておくので、よかったら使ってみてください。
ちなみにどんなカードかはログインしてからのお楽しみです(笑)

そうそう、プレゼントといえばクリスマスにちなんで現在ホームの音楽が変わっています。
「アルテイル」の主題歌『想いを乗せて』です。
申し訳ないことに、当初は不具合が出ていてちゃんとしたものでなかったのですが……
今はキチンとしたものになっています。ぜひ一度聞いてみてください。

それではよきクリスマス、よきアルテイルを。


GMクロスオーヴァー

「死の踊り子『レレイウ』」着せ替えvr.が追加されていました。…GMカードの方が良かった;;
まぁ、これでノーマルと着せ替えと合わせてレレイウ3枚になったので…使わないなぁ(ノ_-;)ハア…

beebee
件名:メリークリスマス!
内容
クリスマスなんてどうでもいい!(挨拶)
一人寂しく飲んだくれなBeeBeeですこんばんは。いや、飲んでないですよ。まだ。まだ?

大晦日にかけて今年一年を振り返ってみたりしますよね。2006年はいかがだったでしょうか。私は9月よりアルテイル運営チームに加わり、本当に一瞬で過ぎた今年後半でした。日々進化するアルテイルをこれからもよろしくお願いします。来年もイベント等ガシガシ行っていきますので、どうぞお楽しみに!
23日の0時よりアルテイルの主題歌「想いをのせて」がアップされています。こちらの設定ミスにより少し曲のテンポが遅いものをアップしてしまいましたが、現在は正常なバージョンがアップされてますので、是非聞いてみてください。
もう一つ、サプライズなプレゼントのお知らせが。フレンド登録された方全員を対象に、GMよりプレゼントがあります。私は見習いということもあり、少々控えめですが100グランをプレゼントしちゃいます。25日のお昼ころ追加される予定ですので、皆様お楽しみに!!

それでは皆様、クリスマスも良きアルテイルを!

えー、たった100グラン~( ̄s ̄; チェッ
と、言ってはいけません(笑)たとえ、わずかでもクジが引けたりするので、グランは嬉しいですよ~^^
さっそく、これ使ってクジ引く気でいます。…なんか、運営さんの戦略に乗せられている気もしないでもない(;´Д`A ```

御使いB
件名:メリークリスマス☆ミ
内容
メリークリスマス☆ミ ハッピークリスマス☆ミ

今日はクリスマス・イブ、ということでお約束通り
クリスマスメールを送っちゃいます?

どんなクリスマス・イブを過ごしていますか?
クリスマスパーティとか、楽しいことたくさんですよね!
それともアルテイルで過ごしてくれてるんですかね(*^_^*)
アルテイルも、ホーム画面で主題歌が流れたりしていて
クリスマスムード満天ですね♪

わたしはこれから夜にクリスマスのごちそうを作ります(*^▽^)ノ
ケーキも自分で作るんですよ! かわいくておいしいのを作ります?
クリスマスプレゼントにわたしが作ったケーキをプレゼント・・・
とかはさすがにできませんね(´ェ`)
なので、わたしからは、「ラヴァートメダル」カードを
プレゼントすることにしました☆
25日のお昼、12:00にプレゼントします♪
楽しみにしていてくださいね??

それでは楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪o(^ー^)o
みつかいB

なんで、最初が疑問形?って思ったのは、多分僕だけではないでしょうw
そして、メダルじゃなくて、ケーキが欲しかったなぁと思った人も、きっといることでしょうねぇ。僕は、ケーキとかの洋菓子は苦手なので、メダルでよかったんですが(^^;)
ちゃんと、追加されて3枚だったのが4枚になってました。

えっと、業務連絡みたいなメールのクロスオーヴァーさんはともかくとして、他4名浮かれすぎっ!って突っ込みたくなりませんでしたか?あんたら、忙しいんとちゃうんかいっ、みたいな(笑)
まぁ、忙しくてもこれだけ浮かれた内容が書けるということは良い事だとは思うんですが、浮かれっぱなしにならないよう、気をつけて欲しいと思います。

PR

この記事にコメントする

  • お名前 :
  • タイトル:
  • 文字色 :
  • メール:
  • URL:
  • コメント
  • パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

- HOME -

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
立川子音
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/07/13
職業:
便利屋さん
趣味:
ゲーム全般・読書
自己紹介:
アルテイル内では現在「桜華の民」のサブマスとして活動中。色々イベントとかを考えています。
シュミッドでの現状はめちゃくちゃ初心者(笑)勢力は「リベロ=フォルトゥーナ」
LUNAはルナ鯖の3chで活動することに。職業はウィザード。社会人ギルド「ofaniel」に所属中
メッセ:shiontachikawa_gameあっとlive.jp
連絡はこちらへ
サイトバナー:
リンクを貼る場合にお使いください

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

(03/01)
(03/01)
(02/22)
(02/22)
(02/15)

最新コメント

[08/31 熟女]
[08/29 巨乳]
[08/25 不倫]
[08/25 熟女]
[08/23 フェラチオ]

リンク

ブログペット

サボテイル

過去ログ

過去の日記はこちらへ