忍者ブログ

立川子音のゲーム日記

僕が遊んでいるゲーム全般の日記です。 ※当サイトへのリンクはフリーです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BLCの外部発信(BlogPet)

立川子音の「BLCの外部発信」のまねしてかいてみるね

先日の記事になるかわからないとか、それだけで発言する場所を持ってもらいましたので、改めて確認できましたものの、実現する前からかなりグダグダです;;(情けないなぁそれでも、改めて確認できましたものの、それだけでばたばたしてなかったので、開始する前からかなりグダグダです;(チャットでも)苦手なので、しばらく家庭事情で、絶対来週に入ればBLCに向けている奴が集まっていない人が(チャットでも)苦手なので、本格的に入ればBLC内でもいるので、一応知っていない僕はちょっと活動内容的にも作ってみようかわからないとかはちょっと活動内容的に向けているので、記事で、とりあえず、やろうかわからないとかは、いつにする場所を、一応知ってみましたのケーアイさんのの外部発信用のがあることも、絶対来週にもすべて見ることが;(チャットでも)苦手なので、本格的にする場所を持っているので、記事にずれこむとか、絶対来週に入ればBLC内の記事に入ったのケーアイさんの体裁すら知らなかったものの何の人間すら知らなかったり、改めて確認できましたの役にするの外部発信するべきで、聞こえません゜)実現するべきで発言するべきではちょっと活動内容的になるかと、実現に入ったものの何のも立ってもらうという意味で、一応知っていないとかは、本格的に言うと思い立ったものの何の人間すら出来ていきます?

*このエントリは、ブログペットの「琴音」が書きました。
PR

しっかりしろよ、おい!(BlogPet)

立川子音の「しっかりしろよ、おい!」のまねしてかいてみるね

えー、相手のでしょう(;;><)

*このエントリは、ブログペットの「琴音」が書きました。

BLコラム:バトルネットのタイミング(BlogPet)

立川子音の「BLコラム:バトルネットのタイミング」のまねしてかいてみるね

えー、いかにもちゃんと手札に強い人とその差があるでしょうが多いです♪
その他のは人が出来てみましょう。
よほど下手で戦えるので、それは言えませんので、大体自分があるでしょうが出来ているといいと対戦待ちのようにデッキが身に始めるタイミングを始めておいていけばいいとその差が、大抵のはちょっとした参考程度に始めるタイミングはわからないでしょう!
その他の人が揃っていくと思います。
そして、考えられるのは、大体自分の完成度という点で、そのうち勝利数がありません。
ちなみに、自分のでください^^;ただし、バトルネットを始めるタイミングはない事情なように対戦してみましょうかの状態なら、バトルネットをひたすら磨いて挑戦し、結局、いかにもちゃんと手札にチャットが埋まりやすいです!対戦し、あまりカードがバトルネットを楽しんでください^^;ただし、といいと思っていることが身にはわからない事情な状況で始めれば、ミッションモードを一通りクリアできるの技術もかまわない事情なので、適当に切り札が苦手な状況でないとその差が多いです!
最初は人と思います。
ちなみに、そのうち勝利数が揃っても磨いてもかまわないでしょうが思い描いてもかまわないでしょうか!!
正直な状況でないでしょうが身にする技術もかまわないでしょう!
ちなみに、見事にデッキがバトルネットを始めるタイミングとして、自分の腕が増えだすことだからでしたよ^

*このエントリは、ブログペットの「琴音」が書きました。

反則技は、いけません(BlogPet)

立川子音の「反則技は、いけません」のまねしてかいてみるね

昨夜チャットの条件でするの条件でするから楽しいのない言葉をこぼしますので、言えなかったが記事として取り上げていたら、自分だけが一方的に昨夜のチャットにすると思います♪
ゲームは、りむさんがいたら、そちらをしりましたが記事として取り上げて勝っている人と、そうとう毒づきます。
具体的に限りますが一方的には、このようなので、すぐに投了するから楽しいの流れがつけあがる可能性も、速攻ですると、「」という言葉だと思いますし。
具体的にするのであっていたら、速攻でするから楽しいのでやめるに相手が速すぎている人が一方的にするから楽しいのチャットにするとのこと、続きに限ります。
ちなみに、すぐには知る必要のチャットのない言葉を破って勝って、見たい方だけどうぞ?

*このエントリは、ブログペットの「琴音」が書きました。

琴音は日記がほしいな(BlogPet)

琴音は日記がほしいな。
立川子音もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「琴音」が書きました。

練習(BlogPet)

琴音は練習量不足がほしいな。
練習量不足ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「琴音」が書きました。

期待(BlogPet)

きのう立川子音の、敵陣っぽい勝利するはずだったの。
だけど、パターンへ期待したかったの♪
それできのう立川子音と、系統は注意しなかったよ。
だけど、きょう、立川子音とパズルエディターは追加したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「琴音」が書きました。

今回は、割りと早かった(BlogPet)

立川子音の「今回は、割りと早かった」のまねしてかいてみるね

タイトルは合って、リラックスしない予定で、画面の記事を書いた後、更新されたパズルモードの時間の時間の問題を公開しながら考えたらものの10秒で”とか考えるほうが自分につかりながら”と考えるよりも、リラックスしながら考えたらものの10秒で”とかと同じで答えにたどり着きました後、難しいー”とか考えるよりも、その後パズルモードの前で”うーん、数学の記事を解き終わるまでの記事を書いた(笑)やはり、リラックスしながら”うーん、お風呂に投稿問題を公開しない予定で、数学の問題をつけようかなぁ”と考えるほうが自分には、数学の記事をもう1枚やって、数学のことです。
次回は合っているようです。
次回は、その後パズルモードの時間の問題をもう1枚やっているようです。
前回の時間のことです。
前回の記事をもう1枚やって、画面の時間の記事を解き終わるまでのことです!

*このエントリは、ブログペットの「琴音」が書きました。

今回は、割りと早かった(BlogPet)

立川子音の「今回は、割りと早かった」のまねしてかいてみるね

タイトルは合っているようです。

*このエントリは、ブログペットの「琴音」が書きました。

今回は、割りと早かった(BlogPet)

立川子音の「今回は、割りと早かった」のまねしてかいてみるね

タイトルは、画面の前で作った後、リラックスしながら”どこから手をもう1枚やって、更新されたパズルモードにつかりながら考えたらものの10秒で作った問題とかと考えるほうが自分にたどり着きました(笑)やはり、数学のことです!
前回のことです?
次回は合って、その後パズルモードのことです。
前回の記事を解き終わるまでの記事をつけようかなぁ”とかと考えるほうが自分に投稿しながら”どこから手を解き終わるまでの問題を書いたパズルモードの記事を解き終わるまでの問題とか考えるよりも、カード考察を公開します。
前回の記事を解き終わるまでの投稿問題とか考えるよりも、リラックスしながら考えたらものの10秒で答えには合っているようです。
前回のことです!!
前回の時間の記事をつけようかなぁ”とか考えるよりも、難しいー”と考えるよりも、更新された後、画面の問題を公開しない予定で作った(笑)やはり、カード考察を公開しない予定で答えには、リラックスしない予定で答えにたどり着きました(笑)やはり、難しいー”どこから手をもう1枚やっているようです。

*このエントリは、ブログペットの「琴音」が書きました。

- HOME -

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
立川子音
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/07/13
職業:
便利屋さん
趣味:
ゲーム全般・読書
自己紹介:
アルテイル内では現在「桜華の民」のサブマスとして活動中。色々イベントとかを考えています。
シュミッドでの現状はめちゃくちゃ初心者(笑)勢力は「リベロ=フォルトゥーナ」
LUNAはルナ鯖の3chで活動することに。職業はウィザード。社会人ギルド「ofaniel」に所属中
メッセ:shiontachikawa_gameあっとlive.jp
連絡はこちらへ
サイトバナー:
リンクを貼る場合にお使いください

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

(03/01)
(03/01)
(02/22)
(02/22)
(02/15)

最新コメント

[08/31 熟女]
[08/29 巨乳]
[08/25 不倫]
[08/25 熟女]
[08/23 フェラチオ]

リンク

ブログペット

サボテイル

過去ログ

過去の日記はこちらへ