忍者ブログ

立川子音のゲーム日記

僕が遊んでいるゲーム全般の日記です。 ※当サイトへのリンクはフリーです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、明日から

連休ですねぇ。
僕も、今回は普通にお休みです(前半は休みじゃなかったw)。

そして、3日~4日にかけて、恐ろしく大規模なイベントをAFで企画してしまいました(・・;)
何人集まるのか、はたして自分で統率可能なのか、かなりのプレッシャーです_| ̄|○
今更ながらに、こんな企画を思いつくんじゃなかったと、後悔している自分がいます(^^;)

REDと桜華がくるらしいのは確認してますが、ほかがどれだけ来るのかさっぱりです(笑)
更に言うと、チャットルームって上限何人だっけ?ってわけで、まじめにチャットしてないことまでまるわかり(^^;)
もし、上限超えるようなら、ぽたりんに手伝ってもらって部屋を分けますけどねぇ。
だいたい、イベント考えるのはぽたりんの担当なのでw

ちなみに、アリーナではレグライ回してます。元々、青大型系統を使うのが大好き人間+特殊ファイル大得意人間なので、これ以外を回す気が今のところまったくなかったりw
後は、コアトルバスタンをフリーで回していますが、高火力がとにかく苦手とわかり、アリーナで使うのは控えてます。
白小型は、カードプールが微妙に足りないし、赤中型・大型はアグニが一枚じゃつらいよ_| ̄|○
黒は、スカリオンでファイル破壊を考えてはいるんですけどねぇ。フィス・アッシュ・アグニ・オルヴァの4枚にどうやって対応すればいいのやら(・・;)
特に、アッシュ。壁すら作れない。オルヴァはオルヴァで勝手に必殺技決めてくれるし、アグニはグリモア落とすしで、正直黒で勝てるファイルを見出せない_| ̄|○
ってわけで、現在はレグライ回してますよ~。たまーに、地雷を用意してたりしますがw
PR

なんとそのぽたりんは

3日は用事でINできない不具合gggg
てか、それをこないだの日曜日にチャットで言ったはずil:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

ちなみに上限は50人ですよ~><;

そうなんだ(^^;)

えーっと、ごめん。覚えてない(笑)
大丈夫、他の人に手伝ってもらうので(^^;)

この記事にコメントする

  • お名前 :
  • タイトル:
  • 文字色 :
  • メール:
  • URL:
  • コメント
  • パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

- HOME -

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
立川子音
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1980/07/13
職業:
便利屋さん
趣味:
ゲーム全般・読書
自己紹介:
アルテイル内では現在「桜華の民」のサブマスとして活動中。色々イベントとかを考えています。
シュミッドでの現状はめちゃくちゃ初心者(笑)勢力は「リベロ=フォルトゥーナ」
LUNAはルナ鯖の3chで活動することに。職業はウィザード。社会人ギルド「ofaniel」に所属中
メッセ:shiontachikawa_gameあっとlive.jp
連絡はこちらへ
サイトバナー:
リンクを貼る場合にお使いください

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

(03/01)
(03/01)
(02/22)
(02/22)
(02/15)

最新コメント

[08/31 熟女]
[08/29 巨乳]
[08/25 不倫]
[08/25 熟女]
[08/23 フェラチオ]

リンク

ブログペット

サボテイル

過去ログ

過去の日記はこちらへ