忍者ブログ

立川子音のゲーム日記

僕が遊んでいるゲーム全般の日記です。 ※当サイトへのリンクはフリーです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あゆたん。カップ

の組み合わせが発表されてます。
勝手に、僕が出てくるとか予想しないでくださいと言いたくなりました。

予想とか、興味ない人もいるでしょうが、ネタもないし昨日書いてないんで書いちゃいます(笑)

Aブロック
花束さんか、魔弾さん、焔姫さんの誰かで。
なぜか、ほぼ全員と対戦した記憶のあるブロック(笑)
中でも、上記三名がやたら強かった記憶があります。

Bブロック
このブロックの予想とか、投げ出したい(;´Д`A ```
正直、誰が勝ってもおかしくないと思います。
まぁ、一度も勝ったことのない人が三人もいるブロックに入らなくて良かったです(笑)

Cブロック
ここは、弥勒さんだと思います。
理由、この方にだけ勝った事ないから(笑)

Dブロック
ここ、予想しにくいです(・・;)
なにせ、戦った事のある人4人、ない人4人で、ちょうどそれぞれが一回戦でぶつかってます。
とりあえず、がめさんと紅茶cakeさんは勝ちそうですが、戦った事のある残り二人の黒き竜さんとSOさんは相手がよくわからないんで、どうにも。特に黒き竜さんの相手の方Lvが高いですし(^^;)
一応グラチャン準優勝という事で、黒き竜さんが本命…かなぁ。

Eブロック
えっと、ヤンさんの独壇場?
ただ、crux71さんは、予想できない人(いろんな意味で)なんで、勝ち上がると番狂わせが起きるかもです。

Fブロック
フジカさんか暇ジン’さんじゃないかなぁ。
後の人で、横山やすしさん以外は勝った事があるしね。

Gブロック
僕が入ってるブロック。
…初戦は確か負けた事のない人です。でも、運良く勝ちあがっても2回戦であたるかもしれないヘブン♪さんには勝った事がなく、クエスチョンキャットさんとの勝敗は五分という恐ろしくめんどくさいところにいます_| ̄|○
そして、対岸のぽっけ☆がすっごいうらやましい(笑)回線さえ切れなきゃ、ブロック決勝はぽけとだと思います。
まぁ、他のブロックより楽な事だけは確かなので、ブロック優勝目指してがんばります。

Hブロック
多分、りむさんかルシファーさんだと思います。
ほづみさんには、悪いんですがりむさんの方が強かった気がする。
気になるのは、ワイルドカード。ここ、誰になるのやら(;´Д`A ```

ざっと見た感じ、戦った事のない人のほうが少なかったです(オイッ
サブアカでやって勝ったような方が半数ほど含まれてますが(笑)
そして個人的には、マジでぽけの位置がうらやましいんですが(^^;)
うちのブロック、Lvが半分にまっぷたつって感じです_| ̄|○
さて、愚痴ばっかり言っていてもしかたないんで、ファイルでも作りますかね^^

PR

あゆたんカップ

Eブロックの火種です。

一回戦のβさんが未知数なのが恐いですね^^;
勝ったとしても馬子さん。。。年明け早々絶望。
でも馬子さんには、この間ボコされたので借りは返したいですねぇ。無理でしょうけど。

えっとね

cruxさんは、基本上位陣キラーなんですよ。
とにかく地雷ファイルみたいなのばっかです。
それは、アリーナでもフリーでも変わらないという恐ろしい人ではありますが(笑)

で、βさんですが。
サブアカ(青初期にちょっと手を加えたやつ)で勝った事があると思います。んでも、かなりぎりぎりだったような(^^;)

やっほー

それ程自分強くないですよw

まず・・・・一回戦勝てたら、いいなー

本当に・・ぽっけがうらやましい

この記事にコメントする

  • お名前 :
  • タイトル:
  • 文字色 :
  • メール:
  • URL:
  • コメント
  • パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

- HOME -

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
立川子音
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/07/13
職業:
便利屋さん
趣味:
ゲーム全般・読書
自己紹介:
アルテイル内では現在「桜華の民」のサブマスとして活動中。色々イベントとかを考えています。
シュミッドでの現状はめちゃくちゃ初心者(笑)勢力は「リベロ=フォルトゥーナ」
LUNAはルナ鯖の3chで活動することに。職業はウィザード。社会人ギルド「ofaniel」に所属中
メッセ:shiontachikawa_gameあっとlive.jp
連絡はこちらへ
サイトバナー:
リンクを貼る場合にお使いください

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

(03/01)
(03/01)
(02/22)
(02/22)
(02/15)

最新コメント

[08/31 熟女]
[08/29 巨乳]
[08/25 不倫]
[08/25 熟女]
[08/23 フェラチオ]

リンク

ブログペット

サボテイル

過去ログ

過去の日記はこちらへ